

なんか、年齢に自分が追いついていってない気がする~

まだまだ考えは子供やし、ドジやし、もっとしっかりせなね。。
何もしなくても、どーせ毎年一つ歳をとるんだったら、自分も一つでもいいから、成長したい

赤ちゃんでさえ、0歳から1歳に一つ歳をとると、歩ける様になったり、ご飯が食べれる様になったり…。
ちゃんと成長してる。
1歳から2歳になる頃には、言葉を覚えたり、友達と遊べる様になったり…。
大人になると、子供の頃の様に見て分かる様な成長ってなかなか難しい事かもしれないけど、中身ならいくらでも成長できるもんね


それさえも難しかったら、一つ年下の自分の時よりか、一日でも多く笑って過ごそう


毎年毎年笑って過ごす時間が増えていったら、私が100歳になった頃には、(100歳まで生きるつもり
)一年のほとんどを笑って過ごしてる

これって素敵な事だよね


歳とるごとに、いろんな事に対して焦りも出てくるけど、人は人
私は私
マイペースにいきまっしょい


iPhoneからの投稿
