なーんか疲れています

ちょっとブログも筆が進まず

 

 

4年前の今頃は、遅い夏休みで沖縄でした

 

4年前ってまだコロナなんてなくって、我が家もリフォーム、リノベーション、考えてもいなかった頃です

石垣島を拠点に黒島や最南端の波照間島へひとりで行ったときの画像が【4年前の今日】とスマホに通知されるので懐かしく見ています

波照間島ブルー!最高でしたラブ

 

こちらの民宿も楽しかった、宿泊客の数人で夜は星を見に行ったり

 

黒島では潜ったりもして楽しかったな

 

こちらのお店には滞在中 何度もお世話になりました

 

連日しぬほど陽射し強くて真っ黒になって帰ってきました

また行きたいなあ〜

 

(偶然にも今日はオリオンビール手ぬぐい(ハンカチ代わりに手ぬぐい派です))

 

彼は暑いの苦手なので無理だな、このときも「暑そう」ばかり返信がきたような(笑)

懐かしい思い出話でした

 

✢お返しが遅くなりそうなので、今回に限りコメ欄閉じてます