この前キャンドゥへ行ったら、なんとサンリオ【にこにこぷん】サンリオバージョン!グッズがたくさんあったんです。

年甲斐もなくいくつか買っちゃいましたゲラゲラ

ほかにもシールとかぬいぐるみポーチとか色々ありました!

 

 

じゃじゃ丸!

ぴっころ!

ぽーろり~!

なつかしー飛び出すハート

 

でも使い道がないわ(笑)。

 

 

そういえば3月に、宇都宮の鬼怒グリーンパークという公園でじゃじゃ丸を見つけたんでした!

 

すごくきれいな状態で残っていてびっくり!なつかしー!!

もうコインを入れて動くことはできませんが、ちょっと感動してしまいました爆  笑

 

 

樫の木おじさん怖かったよな~なんて思いながら「にこにこぷん」でググったら、メルカリでこのキャンドゥ商品がたくさん出品されていてびっくりアセアセ

私も買ったラバーキーホルダーが3つ1000円とか・・・皆さん、商魂たくましいわ笑い泣き