良い天気が続いて気持ちいいですね、暑いですけどあせる
 
ベランダのオレガノケントビューティー、あのあとも花が増え続けています♪

 

さて、ひとつまえの記事で書きました帰省のとき、ちょうどよく手元に届いたお菓子がこちら。

キャラメルアーモンドプラリネ。

小洒落たパッケージですが、なんと雷おこしの会社が作ってますびっくり
早速、無類のナッツ好きの母への手土産に。
 
一緒にひとつ食べましたが、めちゃくちゃ美味しかった~ビックリマーク

 

甘いものが苦手な私ですが、こういうナッツ系やドライフルーツ系がメインのお菓子は好きです照れ

なにより母が美味しいと大喜びでしたウインク

 

母の日にピーカンセットを贈ったばかりなので、かぶるかな~?と心配していましたが、とっくにもうないよ!と母・笑。

また買って送ろう~。

 
 

 

「めちゃくちゃ美味しい!!バリバリ食べてる!!」と喜びの声はこのとき↓

 

父のドライブに連れて行かれることの多い母ですが、父は割と外出先での飲食どうでもいい人なので昼食に立ち寄ることがおろそかになりがち。
そんなとき空腹でイライラしないようお菓子を持って行くのが母の習慣なんですが、チョコと違って溶けにくいし個包装だし手も汚れないしで、役に立っているようですウインク