緊急事態宣言が出ている地域の皆さま、今年の夏、どうします?
いや、どうします?って何もできないわけなんですけどね。
もうウンザリなんだけどな~緊急事態宣言えーん
 
4年前の今頃は、ちょうど彼と北海道旅行していました。
阿寒湖アイヌコタン近くのお店でコロポックルのキーホルダーを買って裏面に日付(2017.07.13)を彫ってもらっていたので、彼が「4年前は北海道かぁ」と気づいたのです。
 
空港前のレンタカー屋さん、予約していた車よりかなり大きいサイズの車が用意されててびっくりしたのもよい思い出・笑。
「あのサイズ出払っちゃったんですよ~」って、私がコンパクトカーしか運転できない人だったらどうしたんだろうか笑い泣き
運転は私の担当なのですが、結果的には長距離移動に楽ちんでした。
画像下は、阿寒湖アイヌコタンでお揃いで購入したブレスレット&網走刑務所です。
 
オロンコ岩から見た夕陽も、ゴジラ観光さんの知床半島クルーズも、とっても素敵でした~。
テラスで、夕陽を見ながら夕食&海を見ながら朝食という最高のシチュエーションだった宿は、「桂田」さんです。
購入したときは真っ黒だったコロボックルのキーホルダーも、鍵につけて毎日持ち歩いているので良い感じに味が出てきましたウインク
 
こんな旅がまた出来るのはいつなのかな~?ショボーン