『····ぎにょ~わ····おちゅかでしゃん』

『みにょご····まじゃ····がらだ····あちゅぐで····』

『にぇぶでにゃい····グ~ラ~····しゅごじ····ちゅげでりゅよ』

『あじだ····ママど····ごご····びょいんじゃ~』

『やでやで····ま~んぢ····あちゅぐで····みんにゃ····ちゅかでてりゅ』

『カタシャン····プ~タロ~····じゃかりゃ····ずと····やしゅみぇりゅにぇ~』

『ごにゃどき····じごどじたりゃ····カタシャン····も~····じんじゃでりゅにぇ~』

『しごどわ····しゅじゅじく····なでがりゃ····じてくだちゃい····おでがいじましゅ····』