『····ぁ····みにょご····でしゅ~····たにゃばだにょ····かじゃりじゅけ····』

『あじがとしゃん』

『ごとじわ····おくじょ~じぇ····ぼんおじょり····』

『いまじょぎ····かいじゃにょ····おくじょ~じぇ····おまちゅりやんにょ····』

『わたにゃべしゃんち····じゃけだて』

『メロンしゃん····ビガヂュ~にょ····おみぇん····おもぢゃやで····かただて』

『かいじゃにょ····たにゃばだじぇ····メロンしゃん····でっばんやぎやにょ····おどもだち』

『しょにょひど····やきしょば····フリャングフリュド····ダゴヤギ····アイシュも····ちゅくるだて』

『じぇ~んぶ····みにょごにょ····だみぇにぇ····』

『よ~い····しただて』

『も~····うでじくて····にゃみだ····でぢゃた·····』

今日明日····

猛暑👻

盆踊り····

暑そうだな~🙃