『····おぎゃあ~❗️····まじゃ····だいじょぐぎん····』

『はいんにゃいにょが~❗️』

『ごまんいぇん····もだお~ど····おもだにょに~』

『····エッ····にゃに····がうにょだて?』

『そじゃあ~····チュニャかんぢゅみぇ····じゃよお~』

『じしんぎたりゃ····みにょご····だべりゅぶん····』

『がうん····じゃよお~』

『やでやで····おがにぇ····はいりゅまえにぇ····』

『みにょご····じしんじぇ····おわぢゃうよお~』

『カタシャン····にゃに····わりゃてんじゃ~····ずぎゃあ~ん❗️······』

みにょこチャン····

ブチ切れて····

電話····おわり

またね~(^^;)