『····やでやで····あっ····も~····よにゃがじゃん』

『カタシャン····おじごど····どしゅりゅ~?』

『········まじゃ····ぢょし····わりゅいにょが~·····』

『んじゃ····はやみぇにぇ····にぇんぎん』

『もだぢゃにゃよお~』

『だて····カタシャン····あど····じゅにぇん····』

『いぎでりゅが····わがんにゃいもん』

『みにょご····にぇんぎん····もだえりゅまじぇ』

『いぎでにゃいもん』

『····エッ····みにょごにわ····わがりゅん····じゃよお~····しょでが····』

『みにょごにょ····にょごり····じがん····しゅぐじゃ····にゃいげど······』

今わ~····

ボチボチ····

身体····

治してます😁

後わ····

何とかなるっしょ😸

またね~👋