『····みにょごにぇ····めじどか····シュケチにょ····はにゃじじか····じにゃいがりゃ····』

『カタシャン····あぎぢゃうにぇ~』

『·········えっ····じょにゃごど····にゃいだて····あじがどしゃん』

『みにょご····じこやてがりゃ····』

『みにょごが····いぢばん····しゅぎにゃごと····やて』

『いじゃいん····じゃよお~』

『じぶん····じゃいじにぇ····いぎにゃいど』

『こ~がいじて····じんじゃうど····いちゅまじぇも····てんごく····』

『いげにゃいん····じゃよお~····ほんどじゃよ····こで』

『みにょごわ····カタシャンど····あえだがりゃ····も~····まんじょく····じゃよお~』

『ぎょ~にょ····ばんめじ····リョ~リュギャベチュ····じゃあ~····ばんじゃ~い❗️·····』

みにょこチャンわ····

時々····

意味深な話····

します( ゚A゚ )

またね~🙋