『····ほんど~わにぇ····みにょご····うんでんじて····』

『おどぐいしゃんどこ····いぎじゃいん····じゃよお~』

『じぇも····ぐりゅまがりゃ····おりで····ぐりゅまいしゅ····にょりゅにょ』

『ちゅかでりゅ····じゃもんじぇ····みにょごにょ····パショゴンじぇ』

『おどぐいしゃん····めぐり····じてんじゃお~』

『ちょぐしぇちゅ····いぐど····にゃんが····くでりゅん····じゃげど』

『パショゴンじゃ····にゃんにも····もだえにゃい』

『やでやで····ありゅげりゅ····まじぇ····ぐりゅま····え~ぎょ~わ』

『おあじゅげが~····どぎゃあ~ん❗️······』