『····おあよ~しゃん····カタシャン····』

『ちょし····よぐなたりゃ····みにょごんどご····ぎでくだちゃい』

『みにょごわ····ぎょ~わ····どごやしゃん』

『ママが····ごごにぇ····やてくでりゅよっ』

『じゃもんじぇ····ただじゃ~❗️』

『みにょご····あじゃまのげ····にょびんにょ····』

『おしょいん····じゃよお~』

『おにゃいどじにょ····エミぢゃん····ひどちゅぎじぇ····』

『おぎゃあ~っで····にょびりゅだて❗️』

『みにょごわ····いぢにぇんにぇ····にがい····ママにょ····どごやしゃん』

『はにゃげも····ぎてくでりゅよっ』

『おんじゃ~····あしゃめじにょ····じがんじゃあ~····』