『····カタシャン····おんばんわっ❗️』

『ぎょ~わ····い~でんぎ····だたにぇ~』

『みにょごにぇ····ひしゃしぶりぇにぇ····おしょど····でだよっ』

『あみぇかじぇじぇ····おにわ····はにゃびりゃど····はぱ····じゃらげだた』

『じぇもにぇ····わじゃわじゃ····ほかいど~がりゃ····ぐりゅ····』

『おぎゃぐしゃんにぇ····あげりゅ····シュケチ····』

『いじょげんみぇ····がいだよお~』

『シュケチブク····ひとちゅぶん····にじゅまい····うりゃおもで····』

『よんじゅっこにょ····おはにゃしゃん····』

『いっきにぇ····がいだよっ』

『みにょご····ラブど····がんしゃごみぇだ····』

『しゃいご~にょ····シュケチ····でけたよお~····ずぎゃあ~ん❗️』


『おはにゃど····おはにゃし····じにゃがりゃ····がいでだ』


『だにょじ~····いぢにぢだた····ちゅかでだあ~』


『おちゅかで····じゃんでじた····みにょごぢゃん····じゃよお~········』


またね~😊