『····ぁ····みにょごでしゅ····おあよ~····ごじゃりましゅ』

『ぎょ~わ····あじゃま····いじゃいにょ····なおた❗️』

『ぎょ~わ····バショゴンじぇ····おじごどおじごど····』

『こんじょ····にゃちゅにぇ····でけりゅ····』

『ほかいど~にょ····おぎゃぐしゃんにょ····おうぢ』

『がべど····ガァ~デン····にゃににしゅりゅが』

『みにょごが····ぎみぇりゅん····じゃよお~』

『じがん····ががりゅし····みぇんどぐちゃい』

『おぎゃぐしゃんが····みにょごぢゃんにぇ····』

『やで····もだいたい····ゆ~もんじぇ····』

『やでやで····シュケチ····がくじがん····にゃぐにゃじゃう』

『ずぎゃあ~ん❗️』

『せ~こ~じたりゃ····ボニャシュ····くでりゅ····みじゃいじゃげど····』


『いまわ····おはにゃにょ····シュケチ····やじだいん····じゃよお~』


『でぎど~にぇ····えりゃんじゃえ~❗️うひゃあ~❗️······』


┐(´~`;)┌


またね~☺️