『····ひるめじ····まえにぇ····メロンしゃん····おむがえぎだ』

『やでやで····やと····みにょごにょ····ベドにぇ····もじょでだ』

『シャンドィヂ····だべで····いみゃ····おぎだどこ····じゃよお~』

『みにょご····まじゃ····ごりょばにゃいよ~にぇ····』

『ゆがにぇ····ガ~ペト····ひいであた』

『まじゃ····ごりょんじぇ····びょいん····もじょりゅにょ····』

『いやじゃ~❗️』

『ぎょ~にょ····ばんめじ····がもにゃんウジョン』

『ママちゅぐりゅ····ウジョンちゅゆ····いぢばん····おいじ~よっ』

『しゃんがちゅ····あだがぐ····なたら····』

『シュケチ····まじゃ····がきだいにぇ~』

『····あ❗️····ウジョンが····ぎたぎた❗️····おんじゃ~····バイバイ····カタシャン······』