『····ぁ····も~····ごにゃじがん····』

『ほんじょわにぇ····あじだ····だいいん····でけりゅげど····』

『あじだにょ····ひるめじ····カデ~リャイシュ····にゃんじゃよお~』

『じゃもんじぇ····しぇんしぇ~にぇ····』

『うしょいて····も~····いぢにぢじゃけ····おでがい····じましゅ····いたりゃ』

『みにょごぢゃん····だいじょぶ····おもたどきじぇ····』

『い~よだて』

『あじだわ····ばんめじ····ヂギンシュデ~ギ····じゃよお~』

『メニュ····みで····よがた····ずぎゃあ~ん····おやしゅみ~······』

食い意地····みにょこチャン

も~····

大丈夫ですね😁

またね~(*´∀)ノ