『····まじゃ····あみぇ····みにょご····あじゃま····いじゃい····』

『おしょど····じゃむしょ~····じゃにぇ~』

『あじだ····しんしゃちゅ』

『はやぐじぇ····がよび····だいいん』

『やでやで····どんカチュ····だべぢゃいにぇ~』

『おどぐいしゃんにょ····おまごしゃん····がいだ····』

『みにょごぢゃんにょ····にがおえ』

『ひみゃわり····いぱい····がいであたよっ』

『じゅごい····へだぐしょ····じゃげど····うでじ~にゃ~』

『えにょ····にゃがにょ····みにょご』

『じこじぇ····ヨテヨテにぇ····にゃるまえにょ····みにょごぢゃんだた』

『あにょ····ごりょにょ····みにょごが~』

『カタシャンど····げんがばか····やてた····あにょごりょ』

『あんどきが····いぢばん····よがた』

『も~····はぢにぇん····まえが~····にゃちゅがじ~にぇ~····カタシャン·······』