『····もちもち····みにょご····』

『おしょどわ····ずと····あみぇじゃにぇ~』

『みにょご····じゃいぶ····よぐなた』

『がおにょ····はで····にゃぐなてぎたよっ』

『ごはんも····ふちゅ~にょ····だべでりゅ』

『げちゅよび····しんしゃちゅ』

『よがたりゃ····だいいんじゃあ~』

『ずと····にぇでりゅど····ごじ····いじゃい····よお~』

『おどぐいしゃん····だくしゃん····おびまい····きでくでた』

『みにょごぢゃん····あえにゃいど····ちゅまんにゃいだて』

『ごにゃ····おばかにゃ····みにょごじぇも····』

『お~いぇん····じてくでりゅひど····いぱいいで····』

『みにょご····うでじ~よお~』

『ぎょ~にょ····ばんめじ····わふ~パンパ~ク····じゃあをお~』

『おいじがたよっ』

だいぶ····

元気なカンジに····

なって来ました😉

良かったです😁

またね~(*´∀)ノ