『····みにょごにょ····むがじばにゃじ····』

『ぢゅぎあて····しゃんにぇん····カタヒャジジイ····』

『ビンボジジイ····も~····いやじゃ~』

『イゲミェン····あぎりゃど····げこんじだ』

『オランジャ····ニョゴニョゴ····じんごん····しぇ~かちゅ』

『ちゅまんにゃい····まいにぢ····ごどば····わがりゃにゃい』

『じどじゃじごじぇ····みにょご····じにがげじゃ』

『あぎりゃ····じんじゃた』

『みにょご····まじゃ····ひどりぼち····も~····おわた』

『ヨテヨテみにょご』

『ひろでくでたにょ····カタヒャンジジイ』

『みにょごわ····ぎが····ちゅぎまじだ』

『イゲミェンじぇも····おがにぇもぢ····じぇもにゃい』

『カタヒャンジジイ····ウリャギタ····みにょご』

『ゆりゅじて····くでて····あじがどしゃん』

『カタヒャン····なおだりゃ····パンパ~ク····いご~にぇ·······』