こんにちわ😁


昨日····


みにょこチャンに····


会いに行きました(^^)


一目見た時····


あんぱんみたいに····


なってました👻


一時的な腫れで····


腫れが引いたら····


退院だそうです😊


『····おいじ~····おいじ~にゃ~····』


『ジェリ~····あじがど~』


『ニャ~シュしゃんにぇ····めじ····だべしゃでて····もらてりゅ』


『おうぢ····がえりじゃいにゃ~』


『みにょほんち····うみぇ····しゃいでりゅよにぇ~』


『みにょほ····おうぢじぇ····じにちゃい』


『びょいんわ····いやじゃ~』


『びょいん····おはにゃ····にゃいがりゃ····いやじゃ~』


『しょんどぎ····カタヒャンど····パパママど····おうぢにぇ····いてくだちゃい』


『みにょほにょ····おにぇがい····でしゅ~········』


みにょこチャンわ····


自由気ままな人····


長生きしますよ(笑)


またね~(*´∀)ノ