『····ほへほへ····みにょほ
····あ~····まじゃ····おにぇちゅ····ごひゃ~····』

『カタヒャン····みにょほはにょ····おぴまい····ごご~?』

『パパママ····しゃき····がえたよお~····おうぢ····がえりじゃいにょ~』

『がお····バンバンにぇ····なてりゅ····ぐち····あがにゃい』

『ヂュ~ヂュ~にょむ····ジェリ~····がてぎで····ぐじぇ~』

『ほんじょわ····いじゅがんじぇ····おうぢ····がえでたにょに』

『にゃんしぇ····ごにゃぢゃうにょ?····あ~····じゃべんにょ····ちゃかじぇりゅ』

『ぁ····ニャ~シュしゃん····ぎた·········』

みにょこチャンにわ····

飲むみかんゼリ~····

持って行きます(^-^)

んじゃ····

またね~(*´∀)ノ