こんばんわ✨

20年前····

浜名湖花博2004に····

行きました😉

みにょこチャンも····

家族で行ったと····

話してくれました(^^)

彼女が····

お花のスケッチを····

描き始めたのも····

旅行後から····

みたいです☺️

それと····

会場で買った····

宝もんを····

見せてくれました😁

『冬のソナタ』····

の····ブロマイド

『····カタシャン····みにょごにょ····りょご~····ぎにぇんひん····』

『おじいでんにゃが····はいでりゅ····』

『こでこで····ごにょ····おどごど····おんにゃにょ····じゃじん····うでだん····じゃよお~』

『デレビじぇみで····え~にょ~····おもだげど····しゅぐ····あぎぢゃた』

『じぇも····にゃちゅがじ~にぇ~』

『カタシャン····ごどじも····はにゃはぐ····いぎだいにぇ~』

『しがちゅ····いぎだいにぇ~····どぎゃあ~ん❗️』

って事で····

浜名湖花博の····

前売券····

また行けなく····

ならないよ~に····

したいですね😜

またね~(^3^)/