『····あ~い····みにょごお~』

『まじゃ····ベド····しぇ~かちゅじゃあ~』

『ひまじゃかりゃ····はにゃぐしょ····ほじだりゃ····』

『はにゃじ····ででぎで····いじゃぐ····なぢゃた』

『おべおべ····だがらぐじ····あたて····ごまんいぇん····とでだげど····』

『おしょども····がいもんも····パンバ~グも····だべいげにゃい』

『がらだ····あぢごぢ····いじゃぐで····シュケチも····でけにゃい』

『ひとりぼちにょ····みにょごぢゃん····がわいしょ~····じゃにぇ~····どぎゃあ~ん❗️』

『カタシャンにぇ····じぇんわしゅんにょ····みにょごにょ····だにょじみじゃあ~······』