こんばんわ✨

お昼に····

みにょこチャントコ····

お見舞いに····

行きました😉

も~今まで何度····

お見舞いに····

行ったのか?

何て考えてたら····

到着しました(^^)

ベッドに····

頭から顔に····

両足と左腕····

サポ~タ~と····

包帯巻かれた人が····

イビキかいて····

寝てました👻

交通事故でも····

あったのが~❗️

って感じでした(^^;)

何回か····

声掛けしても····

起きないから····

みにょこチャンが····

好きな····

シャトレーゼの····

あんみつと····

シュ~クリ~ム····

ママに預けて····

帰りました(^o^)

お大事にです😄

またね~(^3^)/