『····おはにゃが····いじゃいにゃ····も~····』

『メロンしゃんど····おいしゃしゃん····いだらゃ····』

『はにゃが····まがでましゅだて❗️』

『じゃもんじぇ····はででりゅにょ····なおだりゃ····』

『しゅじゅちゅ····じましゅだて❗️····』

『やでやで····ちゅみぇにょ····あどわ····おはにゃが~❗️』

『みにょごわ····ほ~だい····じゃりゃげ····じゃあ~❗️どぎゃあ~ん❗️····も~ごどじわ····じんてばか····じゃあ~❗️』

『ぢょ~しん····にょりゅど····りょぐにゃ····ごとにゃい····ぐじゃみじぇも····いじゃぐで····やにゃぢゃう······』