『····んじぇにぇ····カタシャン····くでた····にぇごぢゃんにょ····おちゃいぶ····』

『ひろお~ど····ベドにょじた····にょじょいだん····じゃよお~』

『しょじだら····ベドにょ····まんにゃがにぇ····』

『あたん····じゃよお~』

『しょにょあど····まごにょで····ちゅがで····やでやで····やと····とでたん····じゃよお~』

『おちゃいぶ····とでだあ~❗️ばんじゃ~い····じだりゃ····』

『しゅべて····ベドしゃぐにぇ····がんみぇん····ぶちゅげだ❗️』

『はにゃじ····じゃりゃげなて····にゃいでだりゃ····』

『メロンしゃん····たしゅげにぇ····きでくでた』


『みにょごわ····まじゃ····はにゃじ····おんにゃじゃあ~····どぎゃあ~ん❗️』