『····おちゅかでしゃん····カタシャン····』

『ぎにょ~····ママど····びょいん····いたん····じゃよお~』

『しょじだりゃ····みにょごにょ····ちゅみぇ····』

『もどりゅまじぇ····はんどじ····がかりゅんだて❗️』

『ずぎゃあ~ん❗️っで····しょにょばじぇ····じんじゃたよお~』

『パパにぇ····にゃおりゅまじぇ····え~ぎょがぢょ~····』

『やんにゃぐで····い~だて❗️』

『みにょごわ····パショゴン····へだぐしょ····じゃがりゃ····』

『はんどじ····パショゴンずけだて❗️』

『やでやで····はんどじ····おしょど····いげにゃいにょ····』

『じごぐ····じゃよお~····どぎゃあ~ん❗️』

お大事にです👻

またね~(^o^;)