『····ぁ····カタシャン····おみぇんにぇ····にぇでだ?』

『おしょど····あみぇ····おど····うりゅじゃぐで····』

『おぎぢゃたっ』

『げちゅよび····ちゅみぇ····しょどぐ····いぐよっ』

『あじ····いじゃいど····にゃんも····でけにゃいにぇ~』

『いまにぇ····パパにょ····おどもだちにょ····おうぢ····』

『もしゅぐ····でけりゅっで····しゃじん····パショゴンにぇ····ぎたよっ』

『ベドニャムがらじゃあ~』

『みにょごが····おうぢにょ····でんじょ~····ぎかぐした』

『ベドニャム····にゃんで····いげにゃいげど····』

『おうぢにょ····しゃじん····みじゃじゃけじぇ····』

『みにょご····うでじ~よお~』

『じぶん····がんがえだにょ····みでりゅにょ····ゆみぇ····みじゃいじゃあ~』

『パパにょじごと····やて····よがたよお~·······』