『⋅⋅⋅⋅おがじ~にゃあ~⋅⋅⋅⋅まじゃ⋅⋅⋅⋅おにゃが⋅⋅⋅⋅バンバンなてりゅ』

『おにゃらも⋅⋅⋅⋅まじゃ⋅⋅⋅⋅ぶうぶう⋅⋅⋅⋅なでりゅ⋅⋅⋅⋅』

『にゃんじぇ⋅⋅⋅⋅じゃろ~?』

『ぎょ~⋅⋅⋅⋅いぢにぢじぇ⋅⋅⋅⋅ごはん⋅⋅⋅⋅たまご⋅⋅⋅⋅じゅこ⋅⋅⋅⋅なと~⋅⋅⋅⋅みっちゅ⋅⋅⋅⋅みしょじりゅ⋅⋅⋅⋅ニャホリダン⋅⋅⋅⋅おやちゅ⋅⋅⋅⋅だべだ』

『⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅エッ⋅⋅⋅⋅ベドじぇ⋅⋅⋅⋅いぢにぢ⋅⋅⋅⋅にぇでりゅひど?みにょごにょごど?』


『⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅ずぅわあ~❗️⋅⋅⋅⋅だべしゅぎ⋅⋅⋅⋅だたにょが~❗️⋅⋅⋅⋅ずぎゃあ~ん❗️』


『ひまじゃがりゃ⋅⋅⋅⋅ずと⋅⋅⋅⋅だべでだ』


『⋅⋅⋅⋅エッ?⋅⋅⋅⋅まじゃ⋅⋅⋅⋅ぶうしゅげん⋅⋅⋅⋅なぢゃうだて❗️』


『まじゃ⋅⋅⋅⋅ぶうしゅげわ⋅⋅⋅⋅いやじゃあ~❗️』


『おんじゃ~⋅⋅⋅⋅あじだがりゃ⋅⋅⋅⋅はんぶんにぇ⋅⋅⋅⋅しゅりゅ⋅⋅⋅⋅おげえ~』


『ぶうしゅげ⋅⋅⋅⋅え~ぎょ~がちょ~⋅⋅⋅⋅みんにゃがりゃ⋅⋅⋅⋅わりゃいもんじゃ~❗️⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』


またね~😁