『⋅⋅⋅⋅もじもお~じ⋅⋅⋅⋅みにょご⋅⋅⋅⋅でしゅ~⋅⋅⋅⋅』

『やと⋅⋅⋅⋅おにゃが⋅⋅⋅⋅なおたっ❗️』

『あしゃ⋅⋅⋅⋅うひゃあ~❗️⋅⋅⋅⋅っでぐりゃい⋅⋅⋅⋅うんぢ⋅⋅⋅⋅でだよ』

『おにゃが⋅⋅⋅⋅べぢゃんご⋅⋅⋅⋅なぢゃた~⋅⋅⋅⋅』

『やぱ⋅⋅⋅⋅じじゃもど⋅⋅⋅⋅カデ~リャイシュわ⋅⋅⋅⋅あわにゃいにぇ~⋅⋅⋅⋅ずぎゃあ~ん❗️』

『じじゃもわ⋅⋅⋅⋅やぱ⋅⋅⋅⋅だまごがげごはん⋅⋅⋅⋅じゃにぇ~』

『みにょごわにぇ⋅⋅⋅⋅にぼんじん⋅⋅⋅⋅じゃがりゃ⋅⋅⋅⋅』

『おしゃがにゃど⋅⋅⋅⋅なと~⋅⋅⋅⋅だまごがげごはん⋅⋅⋅⋅じゃよお~❗️』

『あじだわ⋅⋅⋅⋅だまごがげごはん⋅⋅⋅⋅しゃんばい⋅⋅⋅⋅だべりゅん⋅⋅⋅⋅じゃよお~⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️⋅⋅⋅⋅⋅』

食べ過ぎ⋅⋅⋅⋅

なのに(^o^;)

(;゚∇゚)アハハ~👻

またね~(^○^)