『⋅⋅⋅⋅にゃんが⋅⋅⋅⋅へにゃもん⋅⋅⋅⋅だべだにょ⋅⋅⋅⋅がにゃあ~?』

『あしゃがりゃ⋅⋅⋅⋅おにゃら⋅⋅⋅⋅ぶうぶうでて⋅⋅⋅⋅』

『しんしぇぎにょ⋅⋅⋅⋅おばぢゃん⋅⋅⋅⋅ぎだどぎも⋅⋅⋅⋅ぶうぶうでて⋅⋅⋅⋅』

『やにゃがお⋅⋅⋅⋅しゃでだよお~⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️』

『ぎにょ~にょ⋅⋅⋅⋅ばんめじ⋅⋅⋅⋅やぎじゃかにゃ⋅⋅⋅⋅だべだ』

『じじゃも⋅⋅⋅⋅しゃんじゅびぎど⋅⋅⋅⋅カデ~リャイシュ⋅⋅⋅⋅お~もり⋅⋅⋅⋅だべだ』

『あしゃ⋅⋅⋅⋅なと~⋅⋅⋅⋅どんぶりぇ⋅⋅⋅⋅いぱい⋅⋅⋅⋅だべだあど⋅⋅⋅⋅』

『おにゃら⋅⋅⋅⋅ではじみぇだ』

『いみゃも⋅⋅⋅⋅おにゃが⋅⋅⋅⋅グリュグリュいてりゅ⋅⋅⋅⋅』

『ママにぇ⋅⋅⋅⋅みにょご⋅⋅⋅⋅くしゃいがりゃ⋅⋅⋅⋅あぢいげぇ~だて❗️⋅⋅⋅⋅ずぎゃあ~ん⋅⋅⋅⋅じゃよお~⋅⋅⋅⋅⋅』

ただの⋅⋅⋅⋅

食べ過ぎです👻

またね~(^3^)/