こんばんわ(^^)

みにょこチャンちに⋅⋅⋅⋅

お見舞い⋅⋅⋅⋅

行って来ました😸

『⋅⋅⋅⋅ぁ⋅⋅⋅⋅カタシャン⋅⋅⋅⋅おんじわ~』

『まじゃ⋅⋅⋅⋅ごんにゃ⋅⋅⋅⋅なぢゃたんじゃよお~』

『おじょがちゅがりゃ⋅⋅⋅⋅ゲ~ムじぇ⋅⋅⋅⋅ブヂきでて⋅⋅⋅⋅』

『あじゃまぎで⋅⋅⋅⋅おじゃげ⋅⋅⋅⋅にょんじぇ⋅⋅⋅⋅みにょご⋅⋅⋅⋅』

『まじゃまじゃ⋅⋅⋅⋅こじょも⋅⋅⋅⋅じゃにぇ~⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️』

『やぢまたごどわ⋅⋅⋅⋅も~⋅⋅⋅⋅じょんにゃいよお~』

『みにょご⋅⋅⋅⋅しがちゅがりゃ⋅⋅⋅⋅え~ぎょ~⋅⋅⋅⋅がちょ~しゃん⋅⋅⋅⋅じゃよお~』

『みんにゃ⋅⋅⋅⋅おばががちょ~にぇ⋅⋅⋅⋅ちゅいでて⋅⋅⋅⋅くでりゅがにゃ~?⋅⋅⋅⋅ずぎゃあ~ん❗️』

『あじ⋅⋅⋅⋅じゃみぇじゃがりゃ⋅⋅⋅⋅いぢがちゅにょ⋅⋅⋅⋅シュケチ⋅⋅⋅⋅がいでりゅ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅おはにゃみ⋅⋅⋅⋅いぎだいにぇ~⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』