『⋅⋅⋅⋅やでやで⋅⋅⋅⋅おじゃげ⋅⋅⋅⋅にょんじぇ⋅⋅⋅⋅』

『ぢょ~じごいじぇ⋅⋅⋅⋅よにゃがにぇ⋅⋅⋅⋅カタシャンにぇ⋅⋅⋅⋅じぇんわじた⋅⋅⋅⋅あしゃ⋅⋅⋅⋅』

『ベドがりゃ⋅⋅⋅⋅たたら⋅⋅⋅⋅よりょげで⋅⋅⋅⋅』

『ちゅぐえにぇ⋅⋅⋅⋅ずぎゃあ~んっで⋅⋅⋅⋅ぶちゅがたん⋅⋅⋅⋅じゃよお~』

『あじにょ⋅⋅⋅⋅ちゅみぇ⋅⋅⋅⋅わでぢゃで⋅⋅⋅⋅にぇんじゃも⋅⋅⋅⋅じじゃて』

『いじゃい⋅⋅⋅⋅いじゃいん⋅⋅⋅⋅じゃよお~』

『よにゃが⋅⋅⋅⋅みにょご⋅⋅⋅⋅にゃに⋅⋅⋅⋅じゃべだが⋅⋅⋅⋅おぼえでにゃい』

『⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅ぃぇ~⋅⋅⋅⋅じょ~にゃにょ⋅⋅⋅⋅わりゅがたにぇ~』

『ギブドげんわ⋅⋅⋅⋅カタシャンにょ⋅⋅⋅⋅もんじゃよっ❗️』

『ぎにょ~にぇ⋅⋅⋅⋅おどぐいしゃんにょ⋅⋅⋅⋅にじだしゃん⋅⋅⋅⋅ぎたよ』

『みにょごぢゃんわ⋅⋅⋅⋅あとちゅぎ⋅⋅⋅⋅にゃんじゃがりゃ⋅⋅⋅⋅あでわ⋅⋅⋅⋅も~⋅⋅⋅⋅やべでにぇ⋅⋅⋅⋅』

『みにょご⋅⋅⋅⋅がちょ~しゃん⋅⋅⋅⋅ぼぐど⋅⋅⋅⋅やぐしょぐ⋅⋅⋅⋅じてくでりゅにぇだて❗️』

『みにょご⋅⋅⋅⋅にゃんが⋅⋅⋅⋅はじゅがじく⋅⋅⋅⋅なちゃたよお~』

『おんじぇ⋅⋅⋅⋅まじゃ⋅⋅⋅⋅うごげにゃぐ⋅⋅⋅⋅なぢゃた❗️⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』