こんばんわ(^○^)

みにょこチャン⋅⋅⋅⋅

メッチャしょげちゃって⋅⋅⋅⋅

今も⋅⋅⋅⋅

ベッドから⋅⋅⋅⋅

出て来ません(^^;)

『⋅⋅⋅⋅うおぁ~❗️なんじぇ~❗️』

『にゃんじぇ⋅⋅⋅⋅みにょごが⋅⋅⋅⋅まげりゅんじゃあ~❗️』

『おがじ~よ❗️おがじ~❗️じぇだい⋅⋅⋅⋅おがじ~❗️どぎゃあ~ん❗️』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅いんぢぎ⋅⋅⋅⋅じたんじゃよお~❗️』

『みにょごが⋅⋅⋅⋅まげりゅにゃんじぇ~❗️』

『オシェロ⋅⋅⋅⋅いがいしぇんじぇ⋅⋅⋅⋅まげたカタシャン❗️』

『しょんにゃにょに⋅⋅⋅⋅ドリャンブ⋅⋅⋅⋅にがいも⋅⋅⋅⋅まげたにゃんで⋅⋅⋅⋅』

『いんぢぎいんぢぎ⋅⋅⋅⋅カタシャン⋅⋅⋅⋅みにょごにょ⋅⋅⋅⋅しょ~ぎん⋅⋅⋅⋅どろぼ~❗️⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』

お正月⋅⋅⋅⋅

ゲ~ム大会で⋅⋅⋅⋅

ブギャ~わ⋅⋅⋅⋅

オセロ1回戦⋅⋅⋅⋅敗退👻

みにょこチャンわ⋅⋅⋅⋅

トランプで⋅⋅⋅⋅10人抜きで

トップでしたが⋅⋅⋅⋅

オセロダメだった⋅⋅⋅⋅

ブギャ~を指名して⋅⋅⋅⋅

わざと⋅⋅⋅⋅参加を

ムチャ振りされました👻

結果わ⋅⋅⋅⋅

ブギャ~の2連覇✌️

みんなの前で⋅⋅⋅⋅

泣いて騒いだ⋅⋅⋅⋅

のですが⋅⋅⋅⋅

インチキわ無いと⋅⋅⋅⋅

最後に⋅⋅⋅⋅

みにょこチャンが⋅⋅⋅⋅

1番信頼してる⋅⋅⋅⋅

上お得意さんの⋅⋅⋅⋅

言葉で⋅⋅⋅⋅

やっと収まりました😅

ブギャ~わ⋅⋅⋅⋅

ギフト券10万円GET✌️

パパママわ⋅⋅⋅⋅

怒っちゃって⋅⋅⋅⋅

みんなに⋅⋅⋅⋅

お詫びして⋅⋅⋅⋅

お開きになりました🌀

やれやれの⋅⋅⋅⋅

1日でした🐽

またね~(^3^)/