こんばんわ(^^)

みなさま⋅⋅⋅⋅

隣で⋅⋅⋅⋅大イビキの

みにょこチャン⋅⋅⋅⋅

と一緒に⋅⋅⋅⋅

本年も⋅⋅⋅⋅宜しく

お願い致します🐹

今日の夕方⋅⋅⋅⋅

『⋅⋅⋅⋅やでやで⋅⋅⋅⋅あじだ⋅⋅⋅⋅ゲ~ムにょ⋅⋅⋅⋅じだぐしゅりゅがら⋅⋅⋅⋅』

『ひるめじ⋅⋅⋅⋅だべだりゃ⋅⋅⋅⋅がえりゅにぇっ』

『⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅おでっ?⋅⋅⋅⋅おでおでおでぇ~⋅⋅⋅⋅ぅぇぅぇぅぇ⋅⋅⋅⋅じじんじゃあ~❗️あぎゃあ~❗️』

『⋅⋅⋅⋅あっ❗️いじゃい❗️⋅⋅⋅⋅あじゃま⋅⋅⋅⋅べごんじゃだぁ~❗️⋅⋅⋅⋅じんだっ』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅みにょごお⋅⋅⋅⋅おいでがにゃいじぇ⋅⋅⋅⋅くでえ~❗️』

『おわおわおわ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』

ゆっくり⋅⋅⋅⋅30秒位

横揺れして⋅⋅⋅⋅

収まりました😅

みにょこチャンわ⋅⋅⋅⋅

立ってたから⋅⋅⋅⋅

バランス崩して⋅⋅⋅⋅

襖に頭⋅⋅⋅⋅ぶつけちゃった

壁だったら⋅⋅⋅⋅

と思うと⋅⋅⋅⋅

ゾッとしました(^o^;)

頭わ⋅⋅⋅⋅

何ともなかったです😁

震度3.5位かなです🌀

この地震で⋅⋅⋅⋅

どっと疲れて⋅⋅⋅⋅

その場で⋅⋅⋅⋅

寝てしまいました🐽

みにょこチャン⋅⋅⋅⋅

初夢わ⋅⋅⋅⋅

見てるん⋅⋅⋅⋅

でしょうか?

寝言⋅⋅⋅⋅言ってます😸

ほんじゃ⋅⋅⋅⋅

またね~(^3^)/