こんにちわ✨

みにょこチャン⋅⋅⋅⋅

ブギャ~の⋅⋅⋅⋅

狭いアパ~トで⋅⋅⋅⋅

年越しです😁

1年の内⋅⋅⋅⋅

一緒にいるのわ⋅⋅⋅⋅


連休の時だけです😸

『カタシャ~ン❗️⋅⋅⋅⋅おじょ~にぇ⋅⋅⋅⋅でげだよお~❗️⋅⋅⋅⋅よもぎもぢ⋅⋅⋅⋅ちゅがだっ』

『いじゃじゃぎま~しゅ❗️』

『あぢあぢ⋅⋅⋅⋅あぷあぷあぷ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅おもぢ⋅⋅⋅⋅おいじ~よお~』

『みにょご⋅⋅⋅⋅ふちゅがにぇ⋅⋅⋅⋅がえりゅにぇっ』

『ゲ~ムだいがい⋅⋅⋅⋅みががりゃ⋅⋅⋅⋅はじみぇりゅ⋅⋅⋅⋅いぢにしゃんばんにょ⋅⋅⋅⋅げ~ひん⋅⋅⋅⋅ぎみぇりゅがりゃ』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅オシェロ⋅⋅⋅⋅やんにゃよお~⋅⋅⋅⋅』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅じぇだい⋅⋅⋅⋅いぢばんじゃがら⋅⋅⋅⋅いぢばん⋅⋅⋅⋅げ~ひん⋅⋅⋅⋅』

『しょひんげん⋅⋅⋅⋅じゅまんいぇん⋅⋅⋅⋅みにょごど⋅⋅⋅⋅やまわげじゃあ~❗️どぎゃあ~ん❗️』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅ほんにぇんわ⋅⋅⋅⋅おちゅかでしゃん❗️みにょごも⋅⋅⋅⋅おちゅかでしゃん⋅⋅⋅⋅じゃよお~』

『りゃいにぇんも⋅⋅⋅⋅よろちぐにぇ~⋅⋅⋅⋅カタシャン⋅⋅⋅⋅アイシュ⋅⋅⋅⋅⋅だべりゅっ?⋅⋅⋅⋅⋅⋅』

食べ終わった⋅⋅⋅⋅

みにょこチャン⋅⋅⋅⋅

大イビキで⋅⋅⋅⋅

寝てます🐹

みにょこチャン⋅⋅⋅⋅

来年も⋅⋅⋅⋅

ヨロシクねっ(*^^*)

みなさま⋅⋅⋅⋅今年も

ありがとうございました☺️

来年も⋅⋅⋅⋅

宜しく⋅⋅⋅⋅

お願いいたします🎵

またね~(^3^)/