こんばんわ(^○^)

も~⋅⋅⋅⋅


大晦日ですね😃

みにょこチャン⋅⋅⋅⋅昨日

アパ~トに来て⋅⋅⋅⋅

昼飯前から⋅⋅⋅⋅

挨拶の練習😁

『⋅⋅⋅⋅あげあげ⋅⋅⋅⋅あげまじじで⋅⋅⋅⋅あげまずで⋅⋅⋅⋅おべでど⋅⋅⋅⋅ごじゃりましゅ⋅⋅⋅⋅ごじゃ⋅⋅⋅⋅ごじゃ⋅⋅⋅⋅ごじゃいまじゅ⋅⋅⋅⋅⋅』

『ぶぇぇぇ~⋅⋅⋅⋅にゃがにゃが⋅⋅⋅⋅うみゃぐ⋅⋅⋅⋅いえにゃい⋅⋅⋅⋅ちゅかでりゅ』

『にゃんじぇ⋅⋅⋅⋅みにょごが⋅⋅⋅⋅じんにぇんにょ⋅⋅⋅⋅あいしゃちゅ⋅⋅⋅⋅』

『しゅりゅんじゃよお~❗️どぎゃあ~ん❗️』

『みにょご⋅⋅⋅⋅じごにょ⋅⋅⋅⋅ご~いじょ~じぇ⋅⋅⋅⋅ふちゅ~にぇ⋅⋅⋅⋅じゃべでにゃいにょに⋅⋅⋅⋅』

『ぎんぢょ~⋅⋅⋅⋅じじゃうど⋅⋅⋅⋅へにゃごどば⋅⋅⋅⋅なぢゃうよお~』

『パパがにぇ⋅⋅⋅⋅しょろしょろ⋅⋅⋅⋅みにょご⋅⋅⋅⋅がいしゃにょ⋅⋅⋅⋅やぐ⋅⋅⋅⋅じがちゅがりゃ⋅⋅⋅⋅』

『やでもだうだて❗️』

『しょでも⋅⋅⋅⋅いぎにゃり⋅⋅⋅⋅え~ぎょがちょ~だて❗️』

『やでやで⋅⋅⋅⋅じゅごにぇん⋅⋅⋅⋅しぇんばいにょ⋅⋅⋅⋅だにゃがしゃん⋅⋅⋅⋅』

『みにょっこにょ⋅⋅⋅⋅ぶか⋅⋅⋅⋅なぢゃうよお~』

『じがちゅがりゃ⋅⋅⋅⋅め~じも⋅⋅⋅⋅え~ぎょほんぶ⋅⋅⋅⋅がちょ~じゃよお~⋅⋅⋅⋅』

『じゃもんじぇ⋅⋅⋅⋅じんにぇんにょ⋅⋅⋅⋅あいしゃちゅ⋅⋅⋅⋅』

『みにょご⋅⋅⋅⋅がちょ~やれだて❗️』

『みにょごわ⋅⋅⋅⋅おしょ~じ⋅⋅⋅⋅がちょ~にゃら⋅⋅⋅⋅よがたにょに~❗️ずぎゃあ~ん❗️⋅⋅⋅⋅⋅⋅』

またね~(*^^*)