『⋅⋅⋅⋅カタシャ~ン⋅⋅⋅⋅りゃいにぇんわ⋅⋅⋅⋅はちゅも~じぇ⋅⋅⋅⋅いがにゃいよっ』

『まじゃ⋅⋅⋅⋅あじ⋅⋅⋅⋅じかり⋅⋅⋅⋅じてにゃいじ⋅⋅⋅⋅にゃがぐ⋅⋅⋅⋅ありゅげにゃい❗️』

『おみぐじにゃんで⋅⋅⋅⋅ど~じぇも⋅⋅⋅⋅い~んじゃよお~』

『みにょごんぢじぇ⋅⋅⋅⋅しゅごりょぐ⋅⋅⋅⋅ドリャンブどか⋅⋅⋅⋅デレビゲ~ム⋅⋅⋅⋅やりゅんじゃよお~❗️』

『いぢばん⋅⋅⋅⋅なたら⋅⋅⋅⋅しゅごいげ~ひん⋅⋅⋅⋅あげましゅよっ❗️』

『パパママ⋅⋅⋅⋅しゃいん⋅⋅⋅⋅おどぐいしゃん⋅⋅⋅⋅みんにゃ⋅⋅⋅⋅しゃんが⋅⋅⋅⋅しゅりゅん⋅⋅⋅⋅じゃよお~』

『おしょがちゅわ⋅⋅⋅⋅みにょごんぢにぇ⋅⋅⋅⋅ぎてにぇっ⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』

またね~(*^^*)