『おんばんわぁ~❗️カタシャン』

『ぎょ~⋅⋅⋅⋅がいしゃじぇ⋅⋅⋅⋅ひるめじ⋅⋅⋅⋅にょあど⋅⋅⋅⋅』

『メロンしゃんどママ⋅⋅⋅⋅おじょがちゅ⋅⋅⋅⋅だべりゅ⋅⋅⋅⋅おもぢ⋅⋅⋅⋅おひりょみぇじた❗️』

『グリシュマチュ⋅⋅⋅⋅おわだりゃ⋅⋅⋅⋅も~⋅⋅⋅⋅おもぢが~❗️』

『いぢにぇん⋅⋅⋅⋅はやいにぇ~⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️』

『みにょごんぢ⋅⋅⋅⋅しゃいん⋅⋅⋅⋅みんにゃにぇ⋅⋅⋅⋅ががみぇもぢ⋅⋅⋅⋅のじもぢ⋅⋅⋅⋅』

『ただじぇ⋅⋅⋅⋅わげで⋅⋅⋅⋅あげりゅん⋅⋅⋅⋅じゃよお~⋅⋅⋅⋅』

『ごどじわ⋅⋅⋅⋅のじもぢわ⋅⋅⋅⋅ふちゅ~にょど⋅⋅⋅⋅よもぎ』

『ががみぇもぢも⋅⋅⋅⋅ふちゅ~にょど⋅⋅⋅⋅よもぎじゃあ~』

『みじょりいろにょ⋅⋅⋅⋅ががみぇもぢ⋅⋅⋅⋅ガビ⋅⋅⋅⋅はえでりゅ⋅⋅⋅⋅みじゃいじぇ⋅⋅⋅⋅』

『にゃんが⋅⋅⋅⋅やじゃにゃあ~⋅⋅⋅⋅こじゃあ~』

『あど⋅⋅⋅⋅やぎいも⋅⋅⋅⋅わげで⋅⋅⋅⋅みんにゃ⋅⋅⋅⋅よりょごん⋅⋅⋅⋅じぇだよお~❗️』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅みじょりにょ⋅⋅⋅⋅ががみぇもぢ⋅⋅⋅⋅あまたがら⋅⋅⋅⋅やしゅみにょひ⋅⋅⋅⋅どりぎにゃよお~』

『あど⋅⋅⋅⋅いちゅがじぇ⋅⋅⋅⋅おわり⋅⋅⋅⋅じゃにぇ~⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』