『⋅⋅⋅⋅カタシャン⋅⋅⋅⋅ぎにょ~わ⋅⋅⋅⋅はにゃびにょ⋅⋅⋅⋅じゃじん⋅⋅⋅⋅あじがど~❗️』

『おんじぇ⋅⋅⋅⋅みにょご⋅⋅⋅⋅あげだパショゴン⋅⋅⋅⋅じんじゃたにょ?』

『おべおべ⋅⋅⋅⋅しぇんげちゅ⋅⋅⋅⋅まじぇ⋅⋅⋅⋅ちゅがでだにょに⋅⋅⋅⋅』

『にゃんじぇ⋅⋅⋅⋅じゃろ~?どぎゃあ~ん❗️』

『んじぇ⋅⋅⋅⋅はにゃび⋅⋅⋅⋅みにいだん⋅⋅⋅⋅じゃにぇ~⋅⋅⋅⋅』

『みにょご⋅⋅⋅⋅りゃいにぇんわ⋅⋅⋅⋅カタシャンど⋅⋅⋅⋅クリュ~ジュじて⋅⋅⋅⋅はにゃびみで⋅⋅⋅⋅おいじ~もん⋅⋅⋅⋅だべぢゃいにぇ~』

『まじゃ⋅⋅⋅⋅ちゅぎしょい⋅⋅⋅⋅にゃいど⋅⋅⋅⋅でがけりゃでにゃい❗️』

『でけりゅにょわ⋅⋅⋅⋅ぢかぐにょ⋅⋅⋅⋅がいもん⋅⋅⋅⋅じゃけじゃあ~』


『みにょごんどご⋅⋅⋅⋅やしゅみわ⋅⋅⋅⋅おみしょががら⋅⋅⋅⋅にしゅがん⋅⋅⋅⋅やしゅみじゃあ~❗️』

『ごんにゃ⋅⋅⋅⋅やしゅんじゃら⋅⋅⋅⋅あだま⋅⋅⋅⋅ボゲぢゃうよお~』

『じゃもんじぇ⋅⋅⋅⋅りゃいにぇん⋅⋅⋅⋅いぢにぇんにょ⋅⋅⋅⋅おはにゃにょ⋅⋅⋅⋅シュケチ⋅⋅⋅⋅がくよお~❗️』

『いまがりゃ⋅⋅⋅⋅いろエンペチュ⋅⋅⋅⋅ママど⋅⋅⋅⋅がいにぇ⋅⋅⋅⋅いぐんじゃよお~⋅⋅⋅⋅いぐんじゃよお~⋅⋅⋅⋅⋅⋅ぁ⋅⋅⋅⋅ママ~❗️⋅⋅⋅⋅いみゃ⋅⋅⋅⋅いぐよお~❗️⋅⋅⋅⋅おんじゃ~にぇ⋅⋅⋅⋅バイバイ⋅⋅⋅⋅⋅⋅』

みにょこチャンわ⋅⋅⋅⋅

1月から12月までの⋅⋅⋅⋅

お花のスケッチ⋅⋅⋅⋅

描くんですが⋅⋅⋅⋅

いつも⋅⋅⋅⋅

描き始めるのわ⋅⋅⋅⋅

3月終り頃から⋅⋅⋅⋅

1月から3月分⋅⋅⋅⋅

まとめて⋅⋅⋅⋅

描くんです(^o^;)

正月休みわ⋅⋅⋅⋅

食べて⋅⋅⋅⋅

漫才番組見て⋅⋅⋅⋅

寝てるだけです😁

おわり😸