『⋅⋅⋅⋅みにょごわ⋅⋅⋅⋅ママ⋅⋅⋅⋅しゃんじゅしゃい⋅⋅⋅⋅パパ⋅⋅⋅⋅しゃんじゅにしゃい⋅⋅⋅⋅にょどき⋅⋅⋅⋅うみゃでだん⋅⋅⋅⋅じゃお~❗️』

『みにょごわにぇ⋅⋅⋅⋅パパママにょ⋅⋅⋅⋅わがいごりょにょ⋅⋅⋅⋅おはにゃし⋅⋅⋅⋅じゃあ~いしゅき❗️』

『パパママより⋅⋅⋅⋅カタシャン⋅⋅⋅⋅ぢょとじゃけ⋅⋅⋅⋅どしうえ⋅⋅⋅⋅』

『じゃがりゃ⋅⋅⋅⋅カタシャンにょ⋅⋅⋅⋅わがいごりょにょ⋅⋅⋅⋅はにゃし⋅⋅⋅⋅もと⋅⋅⋅⋅ぎきぢゃい❗️』

『みにょご⋅⋅⋅⋅パパママ⋅⋅⋅⋅しゅきじゃがりゃ⋅⋅⋅⋅ほがにょ⋅⋅⋅⋅にぇんじゃいにょ⋅⋅⋅⋅ひどにょ⋅⋅⋅⋅はにゃし⋅⋅⋅⋅きょみにゃい❗️』

『カタシャンわ⋅⋅⋅⋅パパママにょ⋅⋅⋅⋅だいしぇちゅにゃ⋅⋅⋅⋅おどもだぢ⋅⋅⋅⋅みじゃいにゃ⋅⋅⋅⋅かんじだよっ❗️』

『しょんにゃ⋅⋅⋅⋅カタシャンにぇ⋅⋅⋅⋅であえで⋅⋅⋅⋅みにょご⋅⋅⋅⋅じあわしぇ⋅⋅⋅⋅でしゅ~⋅⋅⋅⋅』

『あど⋅⋅⋅⋅みっがみぇじぇ⋅⋅⋅⋅』

『おたんじょび』

『みんにゃ⋅⋅⋅⋅かじぇ⋅⋅⋅⋅ひがにゃいじぇにぇ~⋅⋅⋅⋅カタシャンわ⋅⋅⋅⋅かじぇじゃがりゃ⋅⋅⋅⋅みにょごんぢがりゃ⋅⋅⋅⋅にゃまちゅ~げ~⋅⋅⋅⋅しましゅ⋅⋅⋅⋅おたにょじみぇにぇ⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️』

またね~(*^^*)