『⋅⋅⋅⋅ぎょ~がら⋅⋅⋅⋅じゃむいひ⋅⋅⋅⋅ちゅぢゅぐにぇ~⋅⋅⋅⋅』

『やぱ⋅⋅⋅⋅じゅにがちゅわ⋅⋅⋅⋅あだがいど⋅⋅⋅⋅ひぇんじゃよお~』

『みにょごんぢ⋅⋅⋅⋅グリシュマチュにょ⋅⋅⋅⋅かじゃりじぇ⋅⋅⋅⋅いぱいじゃあ~❗️』

『みにょごんぢわ⋅⋅⋅⋅にじゅしゃんちがりゃ⋅⋅⋅⋅グリシュマチュじゃあ~❗️』

『みにょごが⋅⋅⋅⋅いぢばんじゃあ~❗️どぎゃあ~ん❗️』

『ガウンドデァウン⋅⋅⋅⋅はじまりまじだ⋅⋅⋅⋅』

『メロンしゃんじゃけ⋅⋅⋅⋅おしょがちゅにょ⋅⋅⋅⋅おもぢ⋅⋅⋅⋅ちゅぐり⋅⋅⋅⋅はじみぇだよっ❗️』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅にぇんまちゅわ⋅⋅⋅⋅みにょごんぢにぇ⋅⋅⋅⋅ぎてにぇっ』

『ママ⋅⋅⋅⋅おしぇぢりょり⋅⋅⋅⋅みぇんどぐちゃいがら⋅⋅⋅⋅やべただて❗️』

『じゃけど⋅⋅⋅⋅しゅぎやぎ⋅⋅⋅⋅やぎにぐ⋅⋅⋅⋅おしゃじみ⋅⋅⋅⋅だべほ~じゃいだて❗️』

おやすみなさい✨