こんにちわ(^^)

お昼に⋅⋅⋅⋅

みにょこチャンから⋅⋅⋅⋅

電話来ました😁

『⋅⋅⋅⋅カタシャン⋅⋅⋅⋅ぢょ~し⋅⋅⋅⋅どお~?』

『こでがりゃ⋅⋅⋅⋅じゃむぐ⋅⋅⋅⋅にゃりゅがりゃ⋅⋅⋅⋅』

『にゅいん⋅⋅⋅⋅じにゃいよ~にぇ⋅⋅⋅⋅じまじょ~にぇ』

『パパ⋅⋅⋅⋅みにょごにょどこ⋅⋅⋅⋅ぎてにぇ⋅⋅⋅⋅』

『おたんじょび⋅⋅⋅⋅やりゅひ⋅⋅⋅⋅いちゅも⋅⋅⋅⋅じごと⋅⋅⋅⋅にゃいがりゃ』

『りゃいにぇんがりゃ⋅⋅⋅⋅じゅにがちゅ⋅⋅⋅⋅にじゅしゃんちわ⋅⋅⋅⋅』

『みにょごにょひっで⋅⋅⋅⋅かいしゃじぇ⋅⋅⋅⋅ぎみぇだだて❗️』

『みにょごにょひが~❗️⋅⋅⋅⋅みにょごも⋅⋅⋅⋅えりゃぐなた⋅⋅⋅⋅もんじゃにぇ~❗️』

『パパママ⋅⋅⋅⋅みんにゃじぇ⋅⋅⋅⋅ぎみぇだだて⋅⋅⋅⋅がいしゃにょ⋅⋅⋅⋅やしゅみ⋅⋅⋅⋅ふえで⋅⋅⋅⋅うでじ~よお~⋅⋅⋅⋅⋅』

お誕生日まで⋅⋅⋅⋅

あと6日です✨

またね~(*^^*)