こんにちわ✨

ちょっと⋅⋅⋅⋅

今週わ⋅⋅⋅⋅

風邪気味なんで⋅⋅⋅⋅

みにょこチャンちにわ⋅⋅⋅⋅

行けません( -д-)

『⋅⋅⋅⋅おじょお~⋅⋅⋅⋅まじゃ⋅⋅⋅⋅にゃおんにゃいにょ?⋅⋅⋅⋅』

『みにょごも⋅⋅⋅⋅かじぇ⋅⋅⋅⋅うちゅりゅど⋅⋅⋅⋅おにぇちゅ⋅⋅⋅⋅でぢゃうがりゃ⋅⋅⋅⋅』

『ごにゃぐで⋅⋅⋅⋅い~でしゅよ』

『カタシャン⋅⋅⋅⋅らいじゅ~にょ⋅⋅⋅⋅どよび⋅⋅⋅⋅みにょごにょ⋅⋅⋅⋅おたんじょびがい⋅⋅⋅⋅じゃにぇ~⋅⋅⋅⋅どぎゃあ~ん❗️』

『みにょごんぢ⋅⋅⋅⋅みぢゃいにぇ⋅⋅⋅⋅おどもだちどが⋅⋅⋅⋅じりあい⋅⋅⋅⋅みんにゃじぇ⋅⋅⋅⋅』

『おたんじょび⋅⋅⋅⋅やんにょ⋅⋅⋅しゅぐにゃいだて❗️』

『しゃびじ~ひど⋅⋅⋅⋅お~いにぇ~』

『 パパにぇ⋅⋅⋅⋅こじょもんどき⋅⋅⋅⋅いちゅも⋅⋅⋅⋅ひどりぼちじぇ⋅⋅⋅⋅』

『しゃびじがた⋅⋅⋅⋅みじゃい』

『じゃもんじぇ⋅⋅⋅⋅かじょぐや⋅⋅⋅⋅がいしゃ⋅⋅⋅⋅ぐりゅみじぇ⋅⋅⋅⋅』

『おいわい⋅⋅⋅⋅やりゅんだて❗️』

『じぇも⋅⋅⋅⋅こにょほ~が⋅⋅⋅⋅だにょじ~よお~❗️』

『も~しゅぐ⋅⋅⋅⋅にじゅはっしゃい⋅⋅⋅⋅じゃあ~❗️』

『みにょご⋅⋅⋅⋅ばんじゃあ~い❗️⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅』

またね~(^^)