『····もじもぉ~じ····みにょごでしゅ····あみぇじゃにぇ~····かじぇもあて····おしょどわ····じゃむい❗️····はるわ····どご····いじゃたんじゃろ~?····どぎゃあ~ん❗️····いまにぇ····りょてじぇ····ちゅえ····ちゅがて····おしょど····みでるよっ····ごがちゅ····あど····ひどちゅぎ····みにょごわ····よもぎにょ····ママちゅぐた····がじわもぢ····まいどじ····だべるん····じゃよお~····みにょごんぢわ····ごとじわ····ごいにょぼり····あげんにょがにゃあ~?····パパにょ····がいしゃぐる····おとぐいしゃん····まだ····わだにゃべ····しゃんぢにょ····ごいにょぼり····みだでて····よかた~❗️····っで····よろごんじぇ····がえてぐよっ❗️······』