『····カタシャン····ぎょ~にぇ····かにゃじ~ごと····あたよっ····みにょご····にゅいん····にょあどぎた····おんにゃにょご····えいみぢゃん····ゆ~にゃまえだて········あしゃ····じんじゃたん····じゃよお~····みにょご····がいだ····しゃぐらにょ····シュケチ····ほんもにょが····ほち~っで····も~····だいいんじて····パパんどこ····いぐがら····っで····ゆ~がら····おべでと····えいみぢゃん····じぇにぇ····しゃんまい····あげぢゃたん····じゃよお~····おんじぇにぇ····あしゃめじ····だべでだらにぇ····えいみが····おしぇわにぇ····なじまじた····も~····みにょごにょ····へやじぇ····おばしゃん····にゃいじゃて····ごまぢゃた····よお~········じんじゃうまえ····みにょごにょ····シュケチ····エンジェリュしゃん····しゃんにん····みえだだて····おばしゃんににぇ····エンジェリュしゃん····パパしゃんどこ····えいみぢゃん····ちゅでてて····くでるよっで····みにょご····だいいんじたら····おはがまいり····いぐよいたよ·······』