💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 


止まることなく結婚報告❤️

毎回沢山いただいてます🌟


before

外見に自信がなく、なかなか人を好きに

なれず長年の婚活疲れをしていたなか



after


before

彼に本音が伝えられないくて、

最後に自滅して終わってしまう。


after

ゴールイン




before

中々、大切にしてくれる

彼に出会えず短い恋愛ばかりが続く

after


before

中々、ピンとくる彼氏ができず婚活苦戦。

彼ができるも、おっとりモードで先に進まない。

彼に結婚を意識させるべく、外見✖️マインド

磨きを徹底して

after


before

長年の長引く婚活で、婚活疲れ停滞気味の所💦

状況を変えたいと

メイクレッスンとカードセッションを受講

after


次はあなたの番です💖


結婚を最短距離で叶える

公式ライン登録者限定

無料オンラインイベント随時開催💖

イベント参加だけでも、多数結婚報告

いただいています🌟



公式ライン登録後

お顔写真送っていただきましたら

簡易パーツタイプ診断

結果お届けします💖


あなたはどのタイプかな??



気になる方はこちら

登録ください💖

無料診断を受ける



今日のテーマ


  婚期をおくらす口癖


最近、毎日3件以上

メイクレッスンやカードセッションを

してかなり沢山の婚活女性と

お話しする機会があります



そこで、共通する


婚期が遠のく

共通の口癖


逆に

この方は大丈夫と思う


結婚する

人の口癖


840人以上見てきて

感じたポイントお伝えします💖




1.

良い人と出会えない

そもそも良い人の基準があいまい

そして、自分自身もその良い人と釣り合う

努力をしていない。

もしくは力量がたりてない


2.

ピンとこない、好きになれない

恋愛からとうのきすぎて

好きの感情忘れてる、、

頭では結婚したいと思っているが

1人が気楽



3.

私なんか、、、

スーパーでうられている

商品名に

【私なんか、、、あかんきがする】

みたいなタイトルかいてたら

だれも手に取りたく無い。


そんなオーラ出てしまってる

私なんかあかんは

全くない。

自分が作り出した概念を

勝手に採用しちゃってるだけ



逆に

結婚する人の口癖



1.

大丈夫‼️結婚できる

リアルに結婚できます‼️

ちゃんと信念にはいってるから



2.

出会う方皆様素敵で楽しい

シンプルに人の良いとこ探しが上手で

相手を加点方式で見てる



3.

結局は自分次第やな

人生の舵を自分でしっかり

握ってるから

このタイプの方はリアルに大丈夫🙆


是非、参考にしてみて

ください🌟



YouTube100日配信

やってます💖




チャンネル登録

お願いいたします💖

公式ライン登録後

お顔写真送っていただきましたら

簡易パーツタイプ診断

結果お届けします💖


あなたはどのタイプかな??



気になる方はこちら

登録ください💖

無料診断を受ける