💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 


止まることなく結婚報告❤️

毎回沢山いただいてます🌟


before

外見に自信がなく、なかなか人を好きに

なれず長年の婚活疲れをしていたなか



after



before

中々、大切にしてくれる

彼に出会えず短い恋愛ばかりが続く

after


before

中々、ピンとくる彼氏ができず婚活苦戦。

彼ができるも、おっとりモードで先に進まない。

彼に結婚を意識させるべく、外見✖️マインド

磨きを徹底して

after


before

長年の長引く婚活で、婚活疲れ停滞気味の所💦

状況を変えたいと

メイクレッスンとカードセッションを受講

after


次はあなたの番です💖


結婚を最短距離で叶える

公式ライン登録者限定

無料オンラインイベント随時開催💖

イベント参加だけでも、多数結婚報告

いただいています🌟



公式ライン登録後

お顔写真送っていただきましたら

簡易パーツタイプ診断

結果お届けします💖


あなたはどのタイプかな??



気になる方はこちら

登録ください💖

無料診断を受ける



今日のテーマ


  言いたいこといえるか

最近カードセッションをしていて

かなり多くの方が同じカードを

引かれてます


その共通点


言いたいことが言えない


言えたと思ったら

言い方が悪くて伝わりにくく

余計にこじらしてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな共通点が

カードで毎回出てきています♪



本音が言いづらいタイプは

先に


感謝➕伝えたいこと➕行動アクション

➕感謝


これが1番

言いたいこといいやすいし

伝えられた相手も

悪い気になりません💖


是非、やってみてください🌟





毎日YouTube配信やってます♪

チャンネル登録いただけますと

嬉しいです💖