現在募集中のメニュー

貴方に眠る美人と出会う

アーガイルメイク1dayレッスン

3月受付開始

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1dayレッスン

 

リンク

 

【継続レッスン受講生さんの変化 】

・4ヶ月で入籍

・3ヶ月で婚約

・毎回ハイペ男性から交際を申し込まれり

・そっけない彼氏が

 前のめりに連絡してくる

・交際相手にハマるメイクで

 仮交際から本交際へ

 

貴方の人生に革命を起こす

人生革命 骨格メイク💄




継続レッスン
生様

結婚報告
またもや
きたー❤️

一生美女養成講座受講中のレッスン生様より
→一生美女養成講座とは
メイクレッスンを受講された方が
さらに内面美も磨かれるための
講座です❤️

昨日
結婚報告をいただきました(T ^ T)

嬉しくて
泣けます。

なかなか本音が言えない
とかより
いうことを諦めていたM様

今では

あれは嫌
これがいい

あれは無理
私は〇〇したい。

ズバッとはっきり自分の意見を
なんでも話されていて


かっこいい❤️

結婚の決め手は
なんでも話せる。
思ったことはすぐに言う

彼もそこが、いいと❤️

ヒューヒュー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

一生美女養成講座では
半年以上時間をかけて
ゆっくりと内面を整理して
自分の苦手な部分
詰まりを解消して

欲しい未来を掴んでいく
講座。

前回も審査制にして
真剣な方しか受講許可をだしていない
スパルタ講座。

ここにきて
一気に結婚報告
嬉しいです❤️

皆様、それぞれのペースで
花開かれて嬉しいです


3月に入り
結婚前提のお付き合い
報告5件
からの
結婚報告2件

外見を変えて
内面を変える女性は
無双状態。

骨格を使うからこそ
美人になるのは当たり前

自分の叶えたい未来や本音を知る
インナーチャイルドカードセッションで
しっかりとゴール設定をする

美女になり
自分の行き先がわかるからこそ

なんでも欲しい未来(結婚)
最短距離で手に入る。

前回募集した
一生美女養成講座

名前が変わり
魅力発掘プロジェクト
として
継続レッスン生様へ先行案内をした所
エントリー多数

一般募集前に満員御礼の予感しかしない。

こちらの講座は

メイク
ファッション
体質改善
内面美の向上
自分の気質をしり
本来もつ魅力を開花させる

グループ講座になります。

一般募集前に
埋まってしまいそうですが
気になる方は
公式ラインより
お問い合わせくださいませ🌟

継続レッスン生様
幸せの連鎖は皆様にも
このブログをみてくださる
皆様にも巻き起こります❤️

羨ましいと思うのではなく
プロポーズを受けた時に
自分はどんな感情だろうとか
受けた方の感情はどんな感情かな
と先に味わって❤️

そうすれば
面白いくらいに
現実はトントン拍子に
変わっていきます🌟

だから、落ち込む前に
この記事に巡り合ったあなたには
もうすぐ同じくらい
幸せが巻き起こることを
忘れないで。


4月まもなく満席
5月先行案内は明日スタート

ぜひ、この波や勢いに乗りたい方は

1DAYレッスンから受講ください。

結婚が最短距離で叶う

人生革命 骨格メイク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1DAYレッスン

4月レッスン受付中開始

大阪・東京は対面レッスン開催中

年内婚は当たりまえ。

 

 

 

 

読むと美人になれる

すぐに実践出来るメイクテク💄

Instagram⬇︎⬇︎⬇︎

 

メイクのお役立ち情報、最新コスメレポ、プライベート投稿