現在募集中のメニュー

貴方に眠る美人と出会う

アーガイルメイク1dayレッスン

3月受付開始

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1dayレッスン

 

リンク

 

【継続レッスン受講生さんの変化 】

・4ヶ月で入籍

・3ヶ月で婚約

・毎回ハイペ男性から交際を申し込まれり

・そっけない彼氏が

 前のめりに連絡してくる

・交際相手にハマるメイクで

 仮交際から本交際へ

 

貴方の人生に革命を起こす

人生革命 骨格メイク💄

 

 

皆様今晩は

日本骨格メイク協会

インストラクターの愛梨です

 

 

 

 

本日のテーマ

 

興奮冷め止まない

 

春婚カラーアイメイクセミナー

 

 

 

昨日は総勢208名が同時視聴いただき

大勢でカラーアイメイクテクについて

ズームで

オンラインイベント開催しました。

 

 

非常に嬉しかったのは

大好きな継続レッスン生様の

あたたかいコメント

 

 

ずっと公式ライン登録から

イベント参加してくださる方

 

インスタライブで毎回

視聴くださり温かいコメントをくださる皆様

 

初めましての皆様も

たくさんのコメントをいただき

 

総勢208名で作りあげた

オンラインイベントとなりました。

ありがとう御座います

 

勝手に気分は

ステージ上の

山口百恵

 

かなり古い笑

 

協会の理事からは

 

 

 

 

ジャパネットタカタ

見たいと笑

→否めない

 

 

昨日が本当にありがとうございます。

 

まさに心震えた瞬間でした。

楽しかった

 

これもそれも皆様のおかげ様です。

 

イベント終了後に配布した

プレゼント記事(骨格別眉毛の書き方)

についてもたくさんの

ご質問をいただきました。

 

ちょうどいい機会

開催しよう。

ということで

 

 

このブログ読者さんなら

ご存じの

 

定期開催

公式ライン登録者限定イベント

無料オンラインセミナー

開催決定

 

 

【最旬カラー眉メイク BY左右差の揃え方】

→最後にお得な1DAYセミナーの案内有り

 

今週の火曜日夜

案内を送ります。

 

 

気になる方は

公式ライン登録いただきましたら

火曜日のラインをお待ちくださいませ。

 

公式ライン

 

 

 

 

 

今回セミナーを

開催しましたら

 

次回は未定のため

気になる方はぜに

この機会をお見逃しなく

 

 

 

結婚が最短距離で叶う

人生革命 骨格メイク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アーガイルメイク1DAYレッスン

4月レッスン受付中開始

大阪・東京は対面レッスン開催中

年内婚は当たりまえ。

リンク

 

 

日本最大級 朝活サロン

めざチア8出演決定

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定

メイクのお役立ち記事配信中

レッスンの先行案内や

スペシャルイベントも

随時配信中

美女の小部屋 公式LINE

 

 

ライン公式特典

「骨格タイプ別

 貴方に似合う眉毛の形と

 描き方のポイント」

お送りします。

 

プレゼント希望の方は、

「プレゼント」

とメッセージをお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

読むと美人になれる

すぐに実践出来るメイクテク💄

Instagram⬇︎⬇︎⬇︎

 

メイクのお役立ち情報、最新コスメレポ、プライベート投稿